人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

新作です。

ようやく夏の暑さもひと段落でしょうか。
最近は、朝晩が涼しいので嬉しいです。
少しずつですが、秋の気配を感じる今日この頃ですよね。

さてさて、久しぶりにアクセサリーの新作が出来ました。
今回は、ネックレス2点にブローチ3点です。

カブトピンのブローチは、星座のカボションをメインにレースやパールをたくさん使って、エレガントガーリーな雰囲気に仕上がっています。
双子座と魚座の星座のカボションが、とても可愛くて気に入っています(^^)

ハットピンは、帽子はもちろんストールやお洋服にも使えます。
個人的に、このハットピンすごく気に入ってます。
黒いパーツをメインに使って、ちょっとかっこいいものを作りたいなと思い、仕上げました。
イメージ的には、颯爽と歩く闇夜の紳士というかんじでしょうか。
お月様のような大粒のクリスタライズの輝きが、とっても美しいです。

ネックレスは、小ぶりなクロスのパーツに色々なパーツを編み込んで仕上げました。
キラキラしていて上品で可愛いです。
これからの季節、タートルネックに合わせても可愛いんじゃないかな。
小さいながらも存在感はバッチリです!

アクセサリーの詳細は、minne でご覧くださいね☆


新作です。_f0359170_21521492.jpg

新作です。_f0359170_21520192.jpg


新作です。_f0359170_22144795.jpg





ランキングに参加中です。
ポチッていただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村


by dahlia_hm | 2014-08-30 22:21 | アクセサリー

ハンドメイドアクセサリーの「dahlia.」です。 ビーズ、パール、天然石などを使ったアクセサリーを制作しています。


by dahlia_hm