NEW POST

新作です。

新作アクセサリーが出来ました。
今回は、ブローチが3点とネックレスが2点です。
冬の空気感が感じられるようなアクセサリーに仕上がりました。

それでは、ご紹介☆

f0359170_22172309.jpg


ネックレスは、ヒヨコとスミレのパーツと革のタグを組み合わせてナチュラルな仕上がりになりました。
それぞれに使用した白とあずき色のガラスビーズなんですが、表面がポコポコしていて、とーっても可愛いんです♪
お色も控えめカラーなので、色々なお洋服に合わせやすいと思います。


ブローチは、「天使のたからものブローチ」3点です。
f0359170_22183671.jpg

たくさんの素材をもりもり♪にデコレーションした宝箱のようなブローチを作りました。
3点とも天使ちゃんがワンポイントになっております。

f0359170_22180612.jpg
金古美色が美しいアンティーク調のブローチ。
お色もシックに抑えました。
大きめのバラのパーツは、ボタンなんですよ。お気に入りです。
本当にたくさんのパーツを盛り込みましたので、一つ一つゆっくりと眺めて楽しんでいただきたいブローチです。

f0359170_22180111.jpg
ピカピカのゴールドとホワイトの輝きが美しい、ちょっぴりクリスマスムードを感じさせてくれるブローチです。
大きめのしずく型のパーツは、今年の秋冬の新色スワロフスキー「クリスタルローズパティナ」です。
とことどころゴールドがかっていて上品な輝きがあり、とっても綺麗です!

f0359170_22182414.jpg
大きめの白天使ちゃんが目をひくブローチです。
このパーツもボタンなんです。
一目惚れして購入していたのですが、なかなか使用出来ずに大切に保管していたパーツでした。
今回、可愛いブローチにする事が出来て、仕上がりもうまくいき喜んでおります♪
こちらのブローチもゴールドとホワイトでキラキラしております。

最近は、ブローチ作りに夢中になっています。
デザインを考えるところから仕上げまで「あーでもないこーでもない」と一人格闘しながらも、本当に楽しい作業です。
ですが、バランスを考えながら一つ一つを盛り付けていくので、作業が中々はかどらないのが悩みです~。
一つ作るのに、1、2日はかかってます。
私の手際が悪いだけかしら…。
いやいや、それだけ丁寧にお作りしております!という事で・・・。(自分でフォローしてみました)


アクセサリーの詳細は、minne でご覧くださいませ。



ランキングに参加中です。
ポチッていただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村








[PR]
by dahlia_hm | 2014-11-28 18:49 | アクセサリー

ハンドメイドアクセサリーの「dahlia.」です。 ビーズ、パール、天然石などを使ったアクセサリーを制作しています。


by dahlia_hm