人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Sunny Day

Sunny Day_f0359170_22460584.jpg














今日はとっても良いお天気でした。
少し遠出して広い公園へ行ってきました。
森林沿いにあるので、散策しながらたくさん歩きましたー♪
アスレチックやすっごい長い滑り台などがあって楽しい所です。
新緑に囲まれて、なんだかとてもリフレッシュした気分。
マイナスイオンのおかげかも?


晴天だったので、アクセサリーの撮影もバッチリ致しております~。
編集が終わったら後日shopへアップしたいと思ってます。
画像のものは全てブローチです。
ブルーのアジサイのブローチは、お揃いでネックレスも作ってみました。
可愛いですよ。お楽しみに~(^^)/


Sunny Day_f0359170_22452417.jpg





















ランキングに参加中です。
ポチッとしていただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ

by dahlia_hm | 2016-05-22 23:04 | アクセサリー

ハンドメイドアクセサリーの「dahlia.」です。 ビーズ、パール、天然石などを使ったアクセサリーを制作しています。


by dahlia_hm