人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ブローチとストールピン

今日はとても寒い一日でした!
夕方から雪が降ってきたりしてヒヤヒヤしながら車の運転してましたよ~。
年の瀬なのでいつもより交通量が多いし💦
運転得意じゃないので気をつけて走らないとダメですね‼
ブローチとストールピン_f0359170_18081762.jpg



















ブローチの新作です。
今回は、約2cm幅の小さめサイズのものを作ってみました。
可愛いサイズながらも存在感のあるブローチです♪

ストールピンは、先日作ったものの色違い。
シルバーとゴールドとアンティークゴールドの3色が揃いました。
金具が違うだけでかなり雰囲気が異なります。
ブローチとストールピン_f0359170_15124336.jpg






















ストールピンは、minneCreemaにアップしております。
ブローチは、Azukicafeさんに納品予定です♪
あ、ストールピンは、Azukicafeさんにも納品いたします!
どうぞよろしくお願いしま~す。



・・・先日とても久しぶりに映画館で映画を観てきました。
も~これが本当に素晴らしくて感動的で最高でした‼
最近、映画ネタもご無沙汰しちゃってましたが、
また次回にでも書こうと思ってます☆








by dahlia_hm | 2017-12-26 21:45 | アクセサリー

ハンドメイドアクセサリーの「dahlia.」です。 ビーズ、パール、天然石などを使ったアクセサリーを制作しています。


by dahlia_hm